2ntブログ
⑨亜麻音ちゃんねる⑨
池袋のソープ ☆バイオレンス☆で働く、亜麻音のぐだぐだ日記ですо
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気だからね!


元気だして!

とメールとかメッセでいただきますが!

元気です

心配ばかりおかけしてすみません!



今日も、お友達と遊んできたりしてます。


1週間まるまるお休みして、やっぱり気持ち変わらなかったので。


明日から、次のステップへ。

と、思ってます。


このブロクゎ、このまま残しておくつもりです。

たまーに更新するから、覗いてくれるとうれしいな(≧∇≦*)




お返事とう、バタバタするのでちょっと待っててねー
お返事
コメントやメッセージありがとうございます。

お返事出したつもりですが、まだな方いらっしゃいまししたら、ご一報くださいませ。
rin11rin★mail.goo.ne.jp
★を@に



したから、コメントのお返事




非公開Tさま


某掲示板に書書き込みあるんですかー。
ほぉー。

バイオレンスゎ、女の子の入れ替わり激しいですね。

その中でも1年ちょっといた私ゎ、かなり古い人になりますね。


バイオレンスゎ、素敵な女の子多いですから。

今後とも、バイオレンスをよろしくお願いします。





非公開Sさま


池袋、新宿でお仕事しますよー。
たぶん。

メールですが、★を@にしてくださいましたか?

半角、全角混ざってませんか?

もう一度送ってみてくださいませー。


せきのさま、非公開Dさま

気にとめて頂いたのにすみません。

きかいがありましたら、よろしくお願いしますね。
ごめんなさい


ご心配おかけしてすみません。
 
内容が内容だけに、メールやらメッセージ、コメントたくさん頂いて
 
 
気にかけてくださる方が居るんだ!と嬉しくなりました。
 
 
 
今週もともと、人とあう約束が多くて、すごく気晴らしになってます。
 
 

 
我が強く、頑固でこうする!と決めると、なかなか路線変更できない、大人げない私なので…
 
 
 
 
 
出勤ゎー?
 
と言われると、ちょっと…
 
 
 
お店にゎ、気が向いたら連絡ちょうだいと言われてますが…
 

バイオレンスにゎ、しばらくいかないかな・・・

すみません。


気になることがあれば、コメント非公開またゎrin11rin★goo.ne.jp(★を@に変えてね)まで。
 



お返事遅くなるかもしれませんが、順次お返事できたらと思います。
むぅ。

土曜日の夜ちょっと熱がでた、亜麻音です。
 
仕事中に、「代謝が上がってるから、体あったかいんですよー」なんて言ってたのゎ、ただ単に風邪だったようで
 
 
いろいろ考えて、あんまり寝れない日が続いてます>_<
 
 

 
 
 
いつもなら、仕方ないと投げて考えなくなるんだけど。 
 
投げられないよー。
 
仕方ないじゃ、気持ちの整理ができない。
お仕事だから。
 
 
工事してなんとかするって言われても、本当なの?って思っちゃうし。
 
今も何とかして欲しかったのに。とも思う。

 
 
 
 
 
 
 
綺麗でもかわいくもない私を私を指名してくださって、寒い中来てくださったのに。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで。
泣いてみたり。
 
 
 
違うことに打ち込んでみたり。
気を紛らわせたり。
 

 
 
全部なげて、投げて、投げて。
リセットしたいね。
 
 
 
 
珍しくマイナス思考なんだ。

ありがとう


今週も、遊んでくださった皆さま、ありがとうございました
 
 
寒い中来ていただいたのに、お風呂が冷たくてごめんなさい
 

本当にごめんなさい
 
 
4日も冷たかったけど、今日もっと冷たくて
 
 
遊んでくださった皆さまが、風邪ひかないか心配です。
 
 
 
差し入れ、ありがとうございました
 

野菜ジュースと苺
 
 
これで、亜麻音ゎ風邪ひかないね!たぶん。
 
 
 
いつもゎ、次回の出勤を書くのですが…
 
 
思うところがあるので、ちょっと未定。
 
ごめんね

 
 
皆さま、お風邪召されませんように。
 
 
 
亜麻音