2ntブログ
⑨亜麻音ちゃんねる⑨
池袋のソープ ☆バイオレンス☆で働く、亜麻音のぐだぐだ日記ですо
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとお休みもらいます


こんばんゎてすよー。
 
せっかくの土曜日なのに、どんより天気でしたね。
 
明日ゎ、晴れるのかな?
 
 
 
いつもなら、来週のシフトーと書くのですが…
 
来週、お休みいただきます。
 
昨日、お腹痛かったのが、起きても痛かったので、病院行ったのですよ。
 
 

最初、小さい婦人科行って診察してー、紹介状渡されて大きい病院行ってー
 
卵巣腫瘍?卵巣出血と言われ>_<
 
しばらくお仕事できなくなりました
 
しばらく安静に!と言われ、しばらくって、どれくらい?と思いとりあえず1週間お休みいただきます。
 
 
なので、次回ゎ再来週。
 

土曜日出勤できそうと思ってたんだけど、ごめんね
 
 
 
とりあえず、大人しくネトゲのキャラをカンストまで持っていって。。。    
 
乙女週間も近いし、ゆっくりさせていただきます。  
 
復活したときゎ、よろしくです。
 
 

ブログも更新するようにするので、 そちらもよろしくです。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
大丈夫でしたか?
お大事にしてください。
  
カラダが主本のお仕事ですから、
無理せずに、ユックリ休養してください。
2011/10/21(金) 01:06:57 | URL | byななまる (#-) [ 編集]
ななまるさま
とりあえず、大丈夫です!

ご心配おかけしました>x<
2011/11/01(火) 12:46:02 | URL | by亜麻音☆ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。