2ntブログ
⑨亜麻音ちゃんねる⑨
池袋のソープ ☆バイオレンス☆で働く、亜麻音のぐだぐだ日記ですо
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(´・ω・`)ショボーン…


皆さま、地震、余震大丈夫でしたか?
 
亜麻音さん家ゎ、壁に亀裂?ヒビ?入りましたょ
あと、台所のタイルも
 
 
内側だけみたいで、ちょっと安心о
 
オタクな部屋なので、本やフィギュアやCDや据置ゲーム機が、落ちたり倒れたり
 
(´・ω・`)…
 
片付け方考えなくちゃですね、落ちないようにо
 
 
まだまだ、余震が続いてるので、皆さま気をつけてくださいませ!
 
またあとで、シフトをUpしますねо




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お引越しおめでとうございます。
家大丈夫ですか?
2011/03/12(土) 19:40:36 | URL | byどろろ (#-) [ 編集]
はじめまして☆
部屋は残念な感じっすね。。。

でも無事でなにより
かたずけファイティーーーーン!!!!


2011/03/13(日) 10:53:40 | URL | byラーメンマン (#-) [ 編集]
どろろ様
お家ゎ…大丈夫でしょう☆
ヒビくらいならね☆
2011/03/13(日) 15:16:11 | URL | by亜麻音 (#-) [ 編集]
ラーメンマン様
はじめましてですо
ご心配かけてすみませんо

お部屋ゎ、だいぶきれいになって、ヒビも大家さんに話して何事もなかったようにすごしてますょ☆
2011/03/13(日) 15:19:50 | URL | by亜麻音 (#-) [ 編集]
おわぁ・・・
これはすごいなぁ
軋みに対して、壁紙が耐えられなかった
だけだろうけど

ウチも寧々さんのねんどろが倒れましたよ
2011/03/14(月) 01:37:03 | URL | byあー (#mn6gys/M) [ 編集]
あー様
寧々さーん(´・ω・`)

壁の下も…ね、ヒビ入ったけど弱いところだから、仕方ないかな?窓の下だからねо

家のフィギュアさん達も、バタバタ倒れてたけど、みんな怪我がないので一安心です←
2011/03/15(火) 01:57:51 | URL | by亜麻音 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)