2ntブログ
⑨亜麻音ちゃんねる⑨
池袋のソープ ☆バイオレンス☆で働く、亜麻音のぐだぐだ日記ですо
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(оωо)<ありがとう

今日ゎ足元の悪い中、会いに来てくださった皆さまありがとうございました


今日ゎ、富士急の話しでテンション上げたり、梅酒を初めて漬けてみようと思うと言う話しで盛り上がったり…


相変わらず、テンション高くて…

すみません(>_<)

楽しい1日でした☆



頂き物

梅酒とマジックハンド

マジックハンドって名前であってるかな?

このてのおもちゃ大好きです☆

ありがとうございました



さて、次回ゎ金曜日о
時間の変更ゎないので、よかったら遊んでくださいませ☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今回は、行けなくてごめんね 早く会える用にがんばる
2011/05/12(木) 07:13:02 | URL | byタ-ボ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(金) 01:04:22 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 00:28:40 | | by (#) [ 編集]
ターボさま
お気になさらずー☆
また、お待ちしておりますね
2011/05/14(土) 11:33:11 | URL | by亜麻音 (#-) [ 編集]
非公開Oさま
あずにゃん(≧∇≦)キャー♪

楽しみにしてる!!

家の近所にもローソンがあればいいのに>x<。
2011/05/14(土) 11:35:39 | URL | by亜麻音 (#-) [ 編集]
非公開Aさま
コメみて、凄く笑ってしまいました。

というか、わざわざレスありがとうございます。

思い出すとわらっちゃうよ~>x<
2011/05/14(土) 11:45:28 | URL | by亜麻音 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。