2ntブログ
⑨亜麻音ちゃんねる⑨
池袋のソープ ☆バイオレンス☆で働く、亜麻音のぐだぐだ日記ですо
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう そして、シフト


世の中ゎ、三連休ですがいかがお過ごしですか?
 
亜麻音ゎ、いつもと変わらないですよ
 
 
金曜日ゎ、遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
 
 
よくしゃべる梅酒っ子ですみません。
 

楽しかったですよー
 
 
明日、日曜日も、出勤なので、、、
 
お時間あうようでしたら、遊んでくださいです。
 
 
 
そして、シフト。
 
 
20日  火曜日
21日  水曜日
23日  金曜日(祝日)

 
時間ゎ、14時~22時
 
23日以後ゎ、日曜日、祝日出勤が次いつになるかわからない確率98%
 
 
お時間あうようでしたら、遊んでくださいです。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Re:
はじめまして。
明日18時から50×2でお相手していただく者です。

コスプレのリクエストはこちらですればよろしいのでしょうか?

不知火舞を希望なのですが。

よろしくお願いします
2011/09/17(土) 23:04:29 | URL | byカイドウ (#-) [ 編集]
カイドウさま
先日ゎ、【。+゚ぁりがとぅございます。+゚】ヾ(・ω・`o)

沢山お話できて楽しかったです。

カイドウって、お話した漫画からとったのかしら・・・
と、お見送りしてからおもいました>z<
2011/09/22(木) 12:09:04 | URL | by亜麻音☆ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)