2ntブログ
⑨亜麻音ちゃんねる⑨
池袋のソープ ☆バイオレンス☆で働く、亜麻音のぐだぐだ日記ですо
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう


今日も、遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたー
 
今日も、アニメやら3DSやらいろんなお話し出来て楽しかったですよー
 
3DSゎ、ワクワクてますよー。
 
12月に欲しいゲームでるからね☆彡
 
 
 

差し入れも、ありがとうございました
 
こんにゃくゼリー並みに毎日飲んでる野菜ジュース
 
毎日野菜製が好き
 
ぷちエヴァ1番くじ
 
愛しのアスカたん
に、カヲルくん。
 

 
ありがとうございましたー☆彡
 
大事にするよー☆彡
 
 
 
そんな亜麻音ゎ、次回かよ。
 
お時間あうようでしたら、遊んでくださいです。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 22:24:52 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 22:59:16 | | by (#) [ 編集]
名無しの方様
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくです
2011/09/22(木) 12:11:11 | URL | by亜麻音☆ (#-) [ 編集]
非公開Kさま
先日ゎ、【。+゚ぁりがとぅございます。+゚】ヾ(・ω・`o)

衣装忘れちゃってごめんなさい>x<
本当にすみません

また、よかったら遊んでくださいね

その時ゎ、衣装を忘れず・・・

そして、ニーソも。。。
2011/09/22(木) 12:13:40 | URL | by亜麻音☆ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。